スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

現状報告

1月23日に大学院の一次試験を受けて、無事に通過しました。
現在は、2月5日に行われる二次試験の面接を控えているところです。

その前の4日には卒論の発表もあるので、今週中まではあまり余裕が無いです。

それで、もう締切りまで一ヶ月ちょっとしかなくなってしまった例大祭をどうしたものかと思っています。
以前、「妹紅の過去本書きます!」と宣言しちゃってますし、実際サークルカットもそんな感じで出しているので実現させなければ恥ずかしいのですが、その時は院試受けるつもりがなかったので、卒論を提出したらすぐに製作に取り掛かるつもりでいました。
さらに、卒業したら日本を離れようかとか真剣に考えていたので、本を出すのがこれで最後になっても悔いが残らないよう、難しめのネタに挑むつもりでいたんですよね。

それで、奈良時代の歴史を絡めた長めの話を温めていたのですが、まだ時代考証もロクに済んでいないという時点であと一ヶ月では無理そうな感じ。
あと一週間のうちに何か別のネタを考えておいて、2月5日の面接が終わったら作画に入れるようにしておきたいところです。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

タカマサガガンボ

Author:タカマサガガンボ
↑Autherの名前が他の会員との重複不可なのが不便だ。
普通は「タカマサ」とだけ名乗ってます。
pixiv
mixi
twitter
このブログはリンクフリーですよ。
無断リンク歓迎。

連絡
イベント参加情報
-
参加
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。