

コミケについて

とりあえず自分は1日目はスルーしてまったりしてますよ。

2日目はパ43aのT-REXさんのところでお手伝いさせていただく予定です。
サークル主のくろさきさんご本人が来ることができないとのことですので、その分もがんばります。
自分の本を置かせてもらってるかどうかは未定w いくらかは持っていくつもりですので、もし欲しい方がおられましたら声をかけてください。

それでは、来られる方はよろしくお願いします。


以下、拍手返信。

>i-toさん
毎回、お返事が遅れてしまい申し訳ございません。
まあ、私の方も好き放題やったせいで留年しまくっているダメ大学生をやっておりますw
i-toさんはいつもアクティブに活動されておられるようで、見習わせていただきたいものです。

それと、お手紙と蜂蜜も無事に届きました。
本当に嬉しかったです。どうもありがとうございました。
お返事をしなくては、と思いつつ1ヶ月も遅れてしまっていますが、いつかは必ず出させていただきたいと思っておりますので、気長にお待ちいただければと思います。

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

タカマサガガンボ

Author:タカマサガガンボ
↑Autherの名前が他の会員との重複不可なのが不便だ。
普通は「タカマサ」とだけ名乗ってます。
pixiv
mixi
twitter
このブログはリンクフリーですよ。
無断リンク歓迎。

連絡
イベント参加情報
-
参加
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
