スポンサーサイト


月の宴お疲れ様でした

月の宴
自分の部屋のプリンタがぶっ壊れているので、あとがきやらは最寄のネットカフェまで行ってプリントアウトしてきたんですが、その同じビルに「月の宴」という居食屋が入っていたという話。
変な因縁を感じた。

そんなわけで、「月の宴」に参加された方お疲れ様でしたー。
開場前には凄い列ができていてビビったんですが、始まってみるとそれほど酷い混みあいにはならなかったみたいですね。11時半ごろ来た友人もすんなり入場できたと言ってました。例大祭のことがあったので心配してたんですが、程よく大盛況だったみたいで良かったです。

私の本は持ち込んだ50部のうち30部なくなりました。うち4冊はあげたり見本誌として提出したりしたものなのでイベントでの実売部数は26部。まーなんとゆーか、「これくらい売れるといいなあ。でもこんな白い表紙じゃ無理かなぁ」とか思ってた数字くらいは売れました。あんな白い表紙でも買ってくれた方ありがとうございました。

今までも別ジャンルの小説本でアンソロ本参加したり、ゲスト寄稿させていただいたりはしていたのですが、自分で同人誌を発行するのは今回が初めて。
色々とわからないことばかりで四苦八苦しましたが、いい勉強になりました。これをきっかけに今後も同人活動を行なっていきたいです。


イベント後はろ先輩に連れられて打ち上げに行きました。
なんかpixivとかで見たことのある名前の人がいるよー、ていうか後でpixivとかHPとかでチェックしてみたら絵がすごく上手い人ばっかだよーわーい、オレこの中に混じっていいのー? てな感じの面子でした。
でもみんなノリのいい人ばっかりでとても楽しかったです。

居酒屋の後はカラオケに行ったのですが、当然のように機種はJOYSOUNDで東方曲歌いまくりでした。
Q~ずさんとあるせさんのシャウトっぷりが凄かったです。
マキシマムザホルモンの「霊霊霊霊霊霊霊霊魔魔魔魔魔魔魔魔」という曲をレイマリの歌に変換して歌ってたのにはクソ笑ったw


まー、それにしても、イベントで買った同人誌を読んで、凄い人たちにも会って、あー自分も絵上手くなりたいなぁと切に感じた一日でした。
うっしゃあこれから練習しまくるぞー、とその時は意気込むのですが、そのやる気が続けばいいのですがw
ていうか既に翌日一日を寝て過ごしてしまっている件。死にてぇ。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

タカマサガガンボ

Author:タカマサガガンボ
↑Autherの名前が他の会員との重複不可なのが不便だ。
普通は「タカマサ」とだけ名乗ってます。
pixiv
mixi
twitter
このブログはリンクフリーですよ。
無断リンク歓迎。

連絡
イベント参加情報
-
参加
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
