スポンサーサイト


例大祭お疲れ様でした。

5人の諭吉さん、ごはんを食べに行って
ひとりがのどを詰まらせて、4人になった。

4人の諭吉さん、デヴォンを旅して
ひとりが残ると言ったので、3人になった。

3人の諭吉さん、法律の勉強して
ひとりが訴訟にまきこまれて、2人になった。

2人の諭吉さん、海に行って、
ひとりが赤いにしんに呑まれて、1人になった。

ひとりの諭吉さんが首をつって、
そして誰もいなくなった。



senrihin-r7



うち一人分の諭吉さんは、打ち上げ代・宅配代・コピー誌増刷代などのカウントなので、画像は約4人分の戦利品(頂き物含む)。

「まだまだ!」
「!?
 ……強がりでしょ?」
「はい、もう煙も出ません」



 遅くなりましたが、例大祭に参加された方、お疲れ様でした!

 自分はT-REXさんのお手伝いとして参加していましたが、まあ上記の通り主に買い物に全力を投じている感じでした。あまりお手伝いもしない役立たずにも関わらず、置いてくださったくろさき様には心より感謝申し上げます。
 自分の作品の販売にはあまり力を入れてなかったのですが、それでもお買い上げくださった方は何人かおられたようで、本当にありがとうございました。

 特に今回、嬉しかったエピソードを一つ。
 私の同人誌をお買い上げいただいた方の一人から、私が一番最初に出した同人誌を気に入っていただけたとの感想をいただきました。
 まさかあの1年半も前に出した、知人以外には30部弱しか出回っていないコピー本を覚えておられた方がいて、しかもこのイベントでお会いすることができるとは。ここ最近で最も感動した出来事でした。同人やっててよかった。

 ともかく、久々に知り合いの皆様にお会いすることもでき、また新しく知り合うことのできた方もいて、悔いが残らず楽しめたイベントになりました。
 ……といいたいところなんですが、一つ悔いが残ったことがありました。
 開場前のご挨拶の際「あとで買いに来ます」と申し上げていた、公星さん主催の合同誌を買い損ねた……orz
 申し訳ございませんでした。後日、委託で入手させていただきました。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

タカマサガガンボ

Author:タカマサガガンボ
↑Autherの名前が他の会員との重複不可なのが不便だ。
普通は「タカマサ」とだけ名乗ってます。
pixiv
mixi
twitter
このブログはリンクフリーですよ。
無断リンク歓迎。

連絡
イベント参加情報
-
参加
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
