スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こいまりお疲れ様でした!

noroma
何を書こうか迷って遅れた挙句、結局mixiに書いた内容をほぼコピペすることにした記事。

まず、遅刻してホンットに申し訳ございませんでした!
最近、同人関係では失点続きだったので、今度こそは取り戻そうと思っていた矢先にこれだよ……('A`)


帰りも大学の学祭の打ち上げに参加するため早々に撤退したので、あまりゆっくりと会場にいることはできませんでしたが、久々のイベント参加ということでとても楽しませていただきました。
ねむうささん、酋長さん、氷坂さん、ひよりさん、公星さん、会場ではお世話になりました。どうもありがとうございました!

今年度の留年もほぼ確定している感じとはいえ、さすがにそろそろ卒論にも手をつけなければならないですし、来年度はちゃんと自分の人生に向き合おうと思うので、今後は漫画1冊描くために何週間も生活のほか全てを犠牲にするような無茶はできないかと思うのですが、まあ今年同様年2冊程度のペースなら計画的にやれば出せるんじゃないかなあ、と思ってはいます。
生活を破綻させずに漫画描けるようになりたい。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

タカマサガガンボ

Author:タカマサガガンボ
↑Autherの名前が他の会員との重複不可なのが不便だ。
普通は「タカマサ」とだけ名乗ってます。
pixiv
mixi
twitter
このブログはリンクフリーですよ。
無断リンク歓迎。

連絡
イベント参加情報
-
参加
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。