スポンサーサイト


サンクリお疲れ様でした

サンクリに参加された皆様、お疲れ様でした!
うちのスペースに来られた方々、本当にどうもありがとうございました。

イベントに単独で参加するのは初めてだったのですが、大変楽しませていただきました。
東方×古生物なんて素っ頓狂な題材でしたが、結構それで話しかけてきてくれた人もいたりなんかして嬉しかったです。
「サークルカットのアノマロカリスを見て来ようと決めた」なんておっしゃってくれた方とかw
NHKスペシャルの「生命」は名作ですよね><  「地球大進化」も。

今回、新刊の売り上げは42部でした。
まだまだ稚拙な出来の本でしたが、買っていただいた方、本当にどうもありがとうございます。

+

しっかし、いざ印刷されて本になったものを見ると、モニター上で作業してるときは「ま、許容範囲だろ」とか思ってたアラが色々目立ちまくりますね。
手にとってくれた人が中身を一目見て下ろすたび、「あー……、俺もこの中身と表紙のギャップ見たらそうするわ」と凹んだものだった。

次回はもっと線をきれいに書くことから始めたいと思います……。

まあ、作品を一つ完成させたことで課題が見えてきたのはいいことだ。
しかし本文18ページ目のモアレは何で出たんだかわからん(

次回のイベント参加は例大祭の予定ですが、別ジャンルの小説原稿も抱えている今、果たして新刊を出せるものかどうかはちょっと怪しかったり……。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

タカマサガガンボ

Author:タカマサガガンボ
↑Autherの名前が他の会員との重複不可なのが不便だ。
普通は「タカマサ」とだけ名乗ってます。
pixiv
mixi
twitter
このブログはリンクフリーですよ。
無断リンク歓迎。

連絡
イベント参加情報
-
参加
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
