

サンクリ42新刊情報

遅くなりましたが、サンクリ42の新刊情報です。



dr-hyousi

「デヴォニアン・リザレクション」
50ページ(本文42ページ) 300円

内容サンプル 



タイトルに「リザレクション」とか付いてるクセに妹紅は出てきません。

フランが三途の川の中を冒険する話です。
「三途の川には既に絶滅した魚が棲んでいる」という求聞史紀の設定を最大限に拡大解釈して、いろんな古生物が出てきます。
メガロドンとかイクチオサウルスとかリードシクティスとかアノマロカリスとか。
「川なのに海の生物もいるのか?」「フラン吸血鬼なのに水の中に入れるのか?」などの疑問点については3ページ目までに言い訳がましく説明されてます。

ストーリーは作者の私にすら意味不明なので読者の方々にはもっとわけわからないんじゃないかという気がしますが、古生物好きの方なら楽しんでいただけるかもしれないので助けると思って買って下さい。

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

タカマサガガンボ

Author:タカマサガガンボ
↑Autherの名前が他の会員との重複不可なのが不便だ。
普通は「タカマサ」とだけ名乗ってます。
pixiv
mixi
twitter
このブログはリンクフリーですよ。
無断リンク歓迎。

連絡
イベント参加情報
-
参加
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
