

4/14文学フリマ頒布の小説合同誌に寄稿

えー、お久しぶりです。
超お久しぶりに同人活動に関わったのでご報告をば。

4月14日(日)、大阪で開催される第16回文学フリマ、B36「蔭菊斎(インキクサイ)」様で頒布される文芸合同誌『泊』に小説を寄稿しています。

私が載せたのは続き物のオリジナル長編の第一回です。
ぶっちゃけ本当に続くかどうかも定かではありません。
過度な期待はしないでください。



近況として。
今年4月から大学院の博士課程に進みました。

卒論や修論で忙しかった3年間は全く同人活動が出来なかった有様でしたが、これからはどうなるかなあ……。
正直、また忙しくなりそうなのですが。

最後に、最近描いた絵を貼っておきます。




theme : 同人活動
genre : サブカル

プロフィール

タカマサガガンボ

Author:タカマサガガンボ
↑Autherの名前が他の会員との重複不可なのが不便だ。
普通は「タカマサ」とだけ名乗ってます。
pixiv
mixi
twitter
このブログはリンクフリーですよ。
無断リンク歓迎。

連絡
イベント参加情報
-
参加
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
