

こいまりお疲れ様でした!

noroma
何を書こうか迷って遅れた挙句、結局mixiに書いた内容をほぼコピペすることにした記事。

まず、遅刻してホンットに申し訳ございませんでした!
最近、同人関係では失点続きだったので、今度こそは取り戻そうと思っていた矢先にこれだよ……('A`)


帰りも大学の学祭の打ち上げに参加するため早々に撤退したので、あまりゆっくりと会場にいることはできませんでしたが、久々のイベント参加ということでとても楽しませていただきました。
ねむうささん、酋長さん、氷坂さん、ひよりさん、公星さん、会場ではお世話になりました。どうもありがとうございました!

今年度の留年もほぼ確定している感じとはいえ、さすがにそろそろ卒論にも手をつけなければならないですし、来年度はちゃんと自分の人生に向き合おうと思うので、今後は漫画1冊描くために何週間も生活のほか全てを犠牲にするような無茶はできないかと思うのですが、まあ今年同様年2冊程度のペースなら計画的にやれば出せるんじゃないかなあ、と思ってはいます。
生活を破綻させずに漫画描けるようになりたい。

こいまり新刊情報

新刊表紙↓
naz00prev

新刊裏表紙↓
naz30_prev2.jpg

サンプルはこちら→Sample(冒頭6ページ)


「星と鼠のシルエット」
コピー誌32ページ(本文30ページ)
200円



前日夜11時に情報上げた所で何人が見るっていうんだ!

まあでも、別に今回作った本を売るのは明日のイベントだけってこともないでしょうし、サンプルページはちゃんと作ってみました。
ナズーリン×寅丸星本です。
裏表紙だけ見るとまるで星蓮船オールキャラ本であるかのように見えますが、ナズ星ムラサ以外のキャラは本編には出ていないか出ていたとしてもオリキャラのおっさんより出番少ないです。詐欺にご注意。

なお、当日スペースではT-REXのくろさきさんの既刊「レイマリは風邪をひく?」も委託頒布します。
(くろさきさん本人は来場できるかどうか微妙なところらしいです)

それでは、イベントに参加される方はよろしくお願いします。

こいまり原稿中

左のプラグインには既に記載していましたが、東方オンリーイベント「恋のまほうは魔理沙におまかせ」に参加します。
「ほ31」です。

魔理沙スペースで申し込みましたが、申し込んだ3日後くらいに別のネタが浮かんだのでナズ星本で行きます。

脳内で考えていたときは「20ページくらいかな?」と思っていたら、いざネームを切ってみたら30ページになってしまったので、現在絶賛修羅場中。
こういうページ数の見極めも経験なんだろうなあ……。


17日午前の入稿締切には奇跡が起こらない限り間に合わなさそうな感じなのですが、まあオフセ本が無理ならコピー本にするつもりなので、当日何も出ないということはない……はず。

ポケモン小説合同誌で起こした問題について

 長らく身動きができない状況でしたが、どうにか問題が一段落ついたことから、こちらにも書かせていただきます。

 今年5月に発行された、自分の管理するサイトが主催するポケモン小説合同誌において、責任者の立場にありながら必要な仕事を怠り、参加者の方に多大なるご迷惑をおかけしてしまいました。
 さらに、それでありながら全くその自覚なしに、無神経な言動を繰り返し、多くの方のお怒りを買い、企画を停止せざるを得ない事態を招いてしまいました。
 本当に申し訳ございませんでした。

 今回の事を深く反省し、今後、二度と同じ過ちを繰り返さないようにします。
プロフィール

タカマサガガンボ

Author:タカマサガガンボ
↑Autherの名前が他の会員との重複不可なのが不便だ。
普通は「タカマサ」とだけ名乗ってます。
pixiv
mixi
twitter
このブログはリンクフリーですよ。
無断リンク歓迎。

連絡
イベント参加情報
-
参加
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
